LOVE長崎~婚活・婚活情報.com

長崎大好きな私が婚活に関するあらゆることをご紹介します!

長崎恋愛のススメ~相手を知ろう”女性編”~

●はじめに●
みんなさん こんにちは!
歴史と伝統の長崎で恋がしたい!結婚がしたい!
そんな皆様の婚活に役立つ情報をお伝えしたいと思いますので、
よろしくお願いします!

●長崎恋愛のススメ~相手を知ろう”女性編”~●
みなさんこんにちは!
長崎で恋を始める方や結婚を考えている方の後押しをしたい!
という事で、前回は長崎県民の男性について特徴をお伝えしましたが、
今回は長崎の女性についてお伝えしたいと思います!
長崎の女性は少し人見知りなところもある冷静沈着な大人女子!!
長崎の女性は九州の女性の多くに見られる、自分を主張するよりも周りの為を考えてうまく溶け込む方が多く、基本的に落ち着きのある女性が多いんだとか!
また人にも自分にも心が広く、他の人のミスや迷惑をかけられても優しく許してくれます!
しかし自分にも優しいので、意外にルーズな一面も。(笑)
ただ寛大な包容力で細かいことは気にしないので、付き合う際は変に気を遣わず付き合えそう!
そんな長崎の女性の恋愛観は、「平和的な安定な恋愛」‼‼です!
なかなか本当の自分を見せてくれないので、ガードは固く恋愛に対しては少し奥手な部分おありますが、一度付き合えれば優しく支えてくれます!また心が広いので、けんかやトラブルになりにくいですが、一度本気で怒らせてしまったら、相当怖いのでご注意を(笑)
また外国との繋がりが日本で一番深い長崎は、ハーフ顔の女性が多く美人な方も多いです!
付き合ったら控えめないい彼女、結婚したら大きな心で支えてくれる長崎女性は、とても魅力的な人が多いです!

f:id:love-nagasaki:20200220152027j:plain




●最後●
いかがだったでしょうか?「長崎恋愛のススメ~相手を知ろう”女性編”~」!
長崎の人も、長崎以外の人も、ぜひぜひ参考に‼
これからも皆さんの役に立つ長崎の情報を紹介したいと思いますので
皆様ぜひお楽しみにぃー!
最後まで読んで頂きありがとうございました。