LOVE長崎~婚活・婚活情報.com

長崎大好きな私が婚活に関するあらゆることをご紹介します!

デートスポット

長崎は国立公園やジオパークや、離島など豊かな自然が溢れている県です。
また、海外との交流の歴史の中で培われた文化があったりとその「和華蘭文化」と呼ばれる長崎独特の文化と
豊かな自然の恵みにより個性豊かな食が楽しめる長崎(#^^#)♪


さて、婚活中の皆さん!!
気になるお相手と、長崎デートしてみませんか?
今日は、長崎県のデートスポットをご紹介しますね(^_-)-☆



\ ハウステンボス /
長崎と言ったら定番な場所。ハウステンボスはなんと、
東京ドームの33個分の敷地とかなり広いんですよ!!!!!!
17世紀のオランダの街並みが再現されたウォーターフロントリゾート~♪
ハウステンボスとは、オランダ語で「森の家」という意味で、街には船が行き交う
全長6kmの運河が走り、様々なアミューズメント・ミュージアム施設をはじめ、
ショッピングや、レストランも充実してるんですよ。欧州香る街には、
季節の訪れを知らせる四季折々の花々が一年中咲き誇ります。
日が暮れた夜にはハウステンボスの街はまるごと光きらめく街へ一変!
街のお城や、運河などが美しい光に照らされ、ガーデンや樹木には
イルミネーションがきらめきロマンチックに~。



\ 九十九里島リゾートパーク /
九十九島の玄関口にある海のリゾートパーク☆彡
 人懐っこいイルカに会える九十九島水族館海きららや、九十九島を巡る
遊覧船やヨットセーリング、シーカヤックで楽しむ海のお散歩も出来たり(*^^*)
九十九島ならではの体験が楽しめるんですよ。


\ 長崎出島ワーフ /
観光スポットとして人気なお食事スポットです(^^)/
ベイサイドエリアで、夜景を楽しむことができるんですよ~。
海鮮や中華など、さまざまな種類のお食事を楽しめて、また
お昼の時間でも、水際のテラスで一息つけば、心落ち着く時間が過ごせそうです。



さて今日は、長崎でおすすめのデートスポットをご紹介しました(^^♪
長崎ならではのロマンチックな夜景が楽しめる場所だったり、
異国の雰囲気が楽しめる場所などで、デートの雰囲気が盛り上がること
間違いなしのスポット(*^^)v

気になる、お相手の方とぜひ行ってみてはいかがですかですか?

 

f:id:love-nagasaki:20200407165957j:plain