LOVE長崎~婚活・婚活情報.com

長崎大好きな私が婚活に関するあらゆることをご紹介します!

長崎で出会おう!さまざまなオンライン婚活①

 

 f:id:love-nagasaki:20210120093744j:plain

 

こんにちは!オンライン婚活とひとことで言ってもさまざまな種類がありますよね♪

今回は各種『オンライン婚活』についてご説明します。

 リモート飲み会・街コン

オンラインを活用した合コン・街コンになります。「街コンをオンラインでやるの…?」と驚くかもしれませんが、やり方はシンプルです。

参加申し込みをすると参加URLが送られてきます。時間になって入室をすると、いくつかのルームが解放されていますから、その中から入りたいルームを選び、参加者との歓談を楽しみます。仲良くなったら連絡先の交換を持ちかけてみてくださいね。

価格もお試し0円からスタートできるので、まずはちょっとした交流の気持ちで参加することができますね。

 

✅ オンライン婚活パーティー

オンライン街コンのように 「自分で色々やらなきゃいけないのが不安」「連絡先を聞きづらい…」という方は、スタッフが司会進行してくれて、カップリングのあるオンライン婚活パーティーがおすすめ!

こちらはZOOMなどの通話アプリを通して一人ひとりと会話していき、カップルが成立したら個別に連絡先を交換する時間が設けられています。シャイな方にも参加しやすいですよね!

 

長崎で婚活中のみなさまは、ぜひ試してみてくださいね♪