LOVE長崎~婚活・婚活情報.com

長崎大好きな私が婚活に関するあらゆることをご紹介します!

タクシーで回れる長崎観光ツアー

こんにちは!
今回はタクシーで回れる観光ツアーをご紹介いたします。
現在、まだまだコロナの感染拡大が収まらないのでできる限り、人ごみの中を歩くのは避けたいところですよね。
光富個人タクシーでは、新型コロナウィルス対策もしっかりと実地されており、安心してご利用いただけます。

■対策内容
①乗車前には体温測定を実地
②乗務中はマスクの着用
③お客様あ触れるところはアルコール消毒
④換気を行い、空気の循環

長崎生まれで長崎育ちの光富さんが心を込めてご案内していただけます。
また、お客様のご要望、例えば予算とお時間の相談や歩く距離を少なくしてほしい、
定番コースでは回れない場所を観たいなど、お客様に合わせた観光コースをご提案していただけます。

足の不自由なかたには車いすを無料でご準備していただけるのも、お客様のことをしっかりと考えた心遣いですね。

利用されたお客様からは「とても素敵な思い出を作ることができました。」「とても充実した旅でした。」などとても高評化です。

カップル向けやファミリー向けコースなどさまざまなコースがホームページよりご閲覧できます。
ご興味のある方は一度、見てみてはいかがでしょうか?
若い方から高齢者まで幅広く愛されている光富個人タクシーのご紹介でした。