LOVE長崎~婚活・婚活情報.com

長崎大好きな私が婚活に関するあらゆることをご紹介します!

オススメ!長崎市内で出会えるバー三選!

みなさま、こんにちは!
今回は長崎県長崎市にあるバーの中から特にオススメの出会えるバーをご紹介していきます!是非参考にしてみてくださいね☆

f:id:love-nagasaki:20200514154130j:plain

【Bar Granddad】
まず初めは長崎市湯屋町にある『Bar Granddad』
週末は大盛況ですぐに埋まってしまうとのことなのですが、その人気の理由は、オシャレで種類豊富なカクテルがお安く楽しめることです。
もちろんお料理も充実。味も美味しく、ボリュームもあるので食事としても満足できます。
内装は明るめで、一人でも気軽に訪れることができるようになっています。
特にオススメなのはカウンター席で、隣の人と一緒にお酒を楽しむことですが、テーブル席もあるので数人でも行くことが可能。
旬のフルーツを使ったカクテルを楽しみながら出会いにも期待できるお店で過ごしてみてはいかがですか?

【TiTODragon】
次にこちらは長崎市にあるダーツバー『TiTODragon』
年齢層は20代の方が多く、賑やかになっています♪
チャージは無料でダーツは100円からできるリーズナブルな価格設定になっているので、ダーツをメインに行く人も多いです☆
ダーツ初心者の方にはスタッフが優しく教えてくれるので安心です。
ダーツの他にもテーブルゲームがあるので、遊び飽きない場所となっております。
大きなスクリーンで一緒にスポーツ観戦もできるので、みんなで盛り上がって交流することも可能です♪

【bar nagare】
最後に紹介するのは『bar nagare』
こちらは長崎市浜町にあるオシャレなバーです。
年齢層は30代の方が多めで、隣のお客さんと仲良くなりやすいのが大きな特徴。
人気の高いバーになるので、すぐに満席になってしまうこともしばしば。タイミングが合えば是非行ってみてください!
また、週末はほぼ確実に満席なので予約をして友人と一緒に行くとグループで仲良くなれるのでオススメです☆

いかがでしたか?
今回ご紹介したバー以外にも長崎にはたくさん出会いの場所があります。
おひとり様でも、友人と一緒にでも気になる場所があった方は是非足を運んでみてください♪